gooブログはじめました!

業務連絡(重要)

突然の報告で申し訳ありませんが、7月31日(土)をもちまして、長らく御愛顧頂いてまいりましたBoo8を閉店することとなりました。
10周年を目前に、自分としてもとっても悔しいのですが・・・。

閉店の理由については、差し障りもありますので詳しくはお話できませんが、Boo8の入っている建物の所有者の御都合と言うことで御勘弁ください。
尋ねられましてもお話できかねます。

ひょっとすると、またどこか場所を変えて再開するってこともあるかも知れませんが、そのときはまたよろしくお願い致しますm(__)m
それまでしばらくのお別れです。
今までどうもありがとうございましたm(__)m

ただ、来月7月31日までは通常通り営業致します(予定のイベントも実施致します)ので、残り50余日ですが、是非足をお運びくださいませm(__)m



《ボトルキープ頂いているお客様へ》
申し訳ありませんが、7月中にボトルを空けるなり回収に来てくださるなりお願い致しますm(__)m
お越しになれない方は、御住所をお教え頂ければ郵送させて頂きます。





今後の自分の予定としては、何か資格でも取って勤めに出ようかと既に行動は起こしておりますが、この御時世ですので、しばらくは失業してるかと思います。
こんな僕でも雇ってあげるとおっしゃる奇特な方、あるいはアルバイトに使ってあげるって方も御連絡お待ちしております(^^ゞ
裸エプロンでハウスクリーニングでもやろうかな?(笑)




※ コメント不要です。コメント頂いてもレス致しませんので・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事