gooブログはじめました!

シンフォニーホールでコンサート

<6月6日の日記>
誕生日のプレゼントにコンサートチケットを頂いたので、シンフォニーホールへ行ってきました。
スロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団の公演で、指揮はスワロフスキー、ピアノは山本貴志。

演奏曲目は・・・
(前半)
・スメタナ作曲:連作交響詩「我が祖国」~モルダウ
・ベートーヴェン作曲:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」変ホ長調 作品73

(前半のアンコール)
・ショパン作曲:ワルツ第7番 嬰ハ短調 作品64-2


(後半)
ドヴォルザーク作曲:交響曲第9番「新世界」ホ短調 作品95

(後半のアンコール)
ドヴォルザーク作曲:スラヴ舞曲第7番 ハ長調

どれも有名な曲ばかりです。
どの演奏も素晴らしかった。
新世界交響曲の第2楽章はかなり速めのテンポでした。

ホルン奏者とトランペット奏者に可愛いのがいました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事