gooブログはじめました!

延羽の湯(鶴橋店)

<7月17日の日記>
鶴橋に「延羽の湯」の2号店ができたとお客さんから聞き、早速、久し振りにBoo8温泉ツアーとして行ってきました。
まだできてひと月経ってないそうです。

最近スパ銭流行のものは大抵揃ってる感じですね。
人工の炭酸泉が気持ち良かったです。
羽曳野の1号店ほど広くはありませんが、露天風呂スペースも広めに取ってあり、割りと寛げます。
本日のイベント風呂はカプサイシン一杯の唐辛子風呂でした。
体がヒリヒリするわけでもなく、入ってて気持ち良かったです。

特筆すべきは、立ったまま入る、その名も「立湯」。
と言っても、アソコを立てて入るお風呂ではなく、ましてやタチだけが入れるお風呂ってわけでもありません。
お湯も温めの源泉掛け流しです。
この浴槽には、オープン当初、ブランコが付いてたそうです。
何か事故でもあったのでしょうか。ブランコはなくなってました(>_<)
たまに、滑り台の付いた浴槽を見かけることはありますが、ブランコの付いた浴槽ってどんな感じだったんでしょうね? 興味あります(^^ゞ

両乳首に絆創膏を貼ってる入浴客がいました。
変なプレイでもして乳首を傷付けたのでしょうか?(^o^)

コメント一覧

れんちゃん
お風呂くらい入る時間ありますわよ~(笑)
Boo8マスターごうちゃん
だって、つい最近誘ったときも今出られない状況にあるようなこと言ってたから・・・。
れんちゃん
そこから、数分歩いたらまさの家! 言ってくれれば、かけつけたのに~ (笑) また、 逢いましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事