gooブログはじめました!

リコール

<10月12日の日記>
CPAPの会社テイジンの担当者から電話がありまして、今僕が使っているフィリップ社製のCPAPがリコールの対象になっている、と(>_<)
日本ではまだ健康被害等は出てないそうですが、心配なので早速交換してもらうことにしました。
あとで、ネットで調べてみると、「CPAP内の防音部品が劣化することにより微細粒子や化学物質を発生させ、それを吸入することにより健康被害を生じる恐れがある」というもの(>_<)

フィリップ社製のCPAPをお使いの方は、一度担当医に確認されてみた方がいいかも?(^^ゞ



晩御飯は、今盛んにやってる「びっくりドンキー」のCMに釣られて、ガリバーバーグを食べに行ってきました。+スープセットに御飯も大盛り。びっくりイチゴミルク付き(^o^)
400gのハンバーグ、少々侮っておりました。結構お腹いっぱい(>_<)

びっくりイチゴミルクもデカい! 隣のグラスと比べてみてもらうと分かりやすいですが、まるで優勝カップのような大きさ!(^o^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事