gooブログはじめました!

白浜旅行2日目

<1月17日の日記>
今朝は起きたら雨(>_<)
ま、天気予報でもそう言ってたから覚悟はしてたけど(^^ゞ

今日は観光もせず営業時間に間に合うように帰るだけ。
朝風呂入って朝食バイキングしっかり食べて、カラオケやって帰りました。






途中、「とれとれ市場」で買い物しようと思ったら、お休みだった(>_<)
何ヶ月に1回しかないお休みなのに・・・。お休みに当たったのこれで2回目(>_<)
仕方ないので、「とれとれ市場」がお休みの時いつも利用する「海鮮せんべい南紀」で、無料のコーヒー飲んで煎餅の試食して帰ってきました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事