gooブログはじめました!

はり重

<6月2日の日記>
今日のお昼御飯は、マイミクさんと待ち合わせて、難波の「はり重」へ。
とんかつ定食(1枚目の画像)とすき焼き丼(2枚目の画像)を食べました(^o^)
さすが肉屋さんが経営するお店だけあって、お肉が美味しい(>_<)
厚みがあるのに軟らかいんですよね~(^o^)

画像、2人前じゃないですよ~。
僕一人で食べました。
それでも、腹八分って感じ(^^ゞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事