gooブログはじめました!

松茸(?)狩り

<2月26日の日記>
今年もまたあの時期がやってまいりました。
そう、季節外れの松茸狩り。松茸と呼べるほど立派ではありませんが(^^ゞ
今日の収穫は10本。まずまずではないでしょうか?(^o^)

Y風関、Y後関、A風関を始め、数々の松茸を観賞して参りました。
残念ながら引退したT風関はさすがに来てませんでしたね(-.-)

今日は2ヶ月に1度のC-PAPの通院があったのですが、この松茸狩りに行く為、朝一で病院の前に並びました(^^ゞ ※ ウチのかかりつけの医院は予約制じゃないの(>_<)

その甲斐あって今回は2番目だったので早々に診察を終わらせて、「Kの湯」へ急ぎました。
ほぼオープンと同時に入館(^o^)

2時間程松茸狩りして、さーそろそろ帰ろうと脱衣場へ行ったときに、また下っ端力士たちが入りに来たので、また浴場へ戻ったことは内緒だ(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事