gooブログはじめました!

臨時休業

<7月13日の日記>
半月に一度の割合で通っているいつもの床屋に行くと「臨時休業」だったので、店の近所のQBhouseに行くつもりで、いつもより2時間くらい早めに家を出ました。散髪の後、お風呂にも行こうと思ったので・・・。

店に着いて買い物を済ませ、予定通り床屋へ。
その後、店から一番近い銭湯、府立体育館傍の「難波温泉」へ行きました。
ところが、玄関先には「木曜定休日」の札が・・・(>_<)

時間的に他の銭湯や温泉に行ってる余裕がなかったので、諦めて店に戻りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事