gooブログはじめました!

犬鳴山温泉

<7月14日の日記>
もう夏本番ですね~(>_<)

近場ですが、泉佐野の犬鳴山温泉「不動口館」へ行ってきました。
家から阪和自動車道に乗って1時間足らずで行ける距離。
大阪でも随分と自然が豊かなところがあるのです。

露天風呂からは渓流を眺めることができ、清流なので露天風呂からも魚が泳いでいるのがよく見えます。

お風呂上りは牛すき焼き鍋を食べました(^o^)
夏に食べる鍋もなかなか乙なものですよ!


コメント一覧

くり丸
ラジオのコマーシャルでよく聞く所ですね。一度行ってみたいと思ってはいるのですがなかなかそうはいきません。ごうちゃんの豊かなおなかと、おいしそうな料理の写真でがまんするか…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事