gooブログはじめました!

モデムの不調?

<1月9日の日記>
今朝はいつものように7時に起床。
PCの電源を入れて、これもまたいつものようにメールチェックと店のホームページのチェックを済ませて、mixiにアクセスしようとしたら、繋がらない(>_<)
最初はmixiの不調かな?と思ったのですが、その後、ネットにもメールにも繋がらなくなって、どうしたものかと思いながらも、取りあえず雑用を済ませるために出掛け、天然温泉のスパ銭でひとっ風呂浴びて帰宅し、再びPCを立ち上げるも、やはり繋がらず(T_T)

PCに詳しい友達に連絡を取っていろいろとアドバイスをもらい、それでも復活しなかったものの、時間になったので取りあえず出勤。

仕事を終えて帰宅し、PCを立ち上げると復活しておりました(^o^)
モデムの不調だったようなのですが、リセットボタンを押したりしたのが功を奏したのかな?(^^ゞ

PCの電源を入れて普通にネットにアクセスできる、そんな当たり前のことが超嬉しかったです(^-^)


あ、そうそう。
正月三箇日は大阪にいなかったし、公式発表は知りませんが、今日、初雪を観測しました。
露天風呂につかってるときだったので、期せずして雪見風呂になったわけです(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事