gooブログはじめました!

今日もまた・・・

<4月21日の日記>
先日の日記にも書きましたが、運転免許を取って以来、初のゴールド免許を今日早速更新してまいりました(^o^)
いつものごとく光明池の運転免許試験場へ行ったのですが、いつの間にか運転免許試験場の駐車場が有料になっている(>_<)
僕はゴールド免許なので30分の講習で済みましたが、それでも駐車料金500円取られました(>_<)
こんなことなら電車で行ったら良かった(>_<)

その帰りにお昼御飯でまたまた食べ放題をば・・・(^^ゞ
居酒屋「つぼ八」の和風ランチバイキング。
840円(税込)でこれだけ食べれれば文句なし!(^o^)
これで3日連続の食べ放題です(^o^)


コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
tome3さんへ
コメントありがとうございますm(__)m
2時間、お疲れ様でした。
tome3
http://wind.ap.teacup.com/nagoriyuki1964/101.html
散歩で立ち寄りました。
美味しそうですね。僕は、青免許なので、みっちり2時間かかりました。フ~ッです。
また立ち寄ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事