gooブログはじめました!

おかしい・・・

<4月20日の日記>
今日は月に一回の通院日。
減量してからと言うもの、ホントに血液検査の注射、失敗されなくなりました(^o^)
数値も・・・「H」「L」(あるいは「↑」「↓」)のマークがなくなった・・・。
あれだけ、食べ放題とか行ったりしてるのに?(^^ゞ
日記にはアップしてないけど、実は日記に書いてないところで食べ放題とか行ったりしてるのに?(^^ゞ

正常値に全部収まった自分自身への御褒美として、晩御飯は「和食さと」でしゃぶしゃぶの食べ放題やってきました。
実は、昨日の昼御飯もイタリアンの食べ放題やったことは内緒だよ~(あ、言っちゃった)(^^ゞ


コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
れんちゃんへ
男の食い放題、できるものならやってみたいです(^^ゞ
れんちゃん
相変わらずの性欲?いや、食欲!若いっすね^ロ^; 男もそれくらい食べればいいのにね(^O^)/ (笑) 俺? 十分、堪能しました(*^□^*) (笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事