gooブログはじめました!

スパ・ワールド

<4月30日の日記>
2週間に1度の散髪の後、北海道からお越しのマイミクのYさんと久し振りに世界の大温泉スパ・ワールドへ行ってきました。
GWだと言うのに、今日は平日のせいか意外に空いておりました。

なぜか異様に外人さんが多かった。
黒人さんのちん○、めっちゃでかかった。さすがに負けました(>_<)

今月の男風呂は「ヨーロッパゾーン」なのになぜかトムヤンクン風呂があったのはなぜ?
トムヤンクンってどう考えてもアジアっぽさ抜群なんだけど(-.-)

それにしても、ホモって見分け易い。
男二人連れでお風呂に来てること自体、ホモ丸出しなんだけど、行動を観察してると、ホモってやっぱりタイプの男を視線で追いかけるんで、見ててよく分かります(^o^)
僕もお風呂でやたらキョロキョロしないよう気を付けよ~っと(^^ゞ

お風呂の後は、Boo8の近所の讃岐うどんの「山笠」でカツ玉定食とざる蕎麦を食べてきました。
ちょっと食べ過ぎかも?(^^ゞ
Yさん、御馳走様でした(^人^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事