gooブログはじめました!

地下鉄車内で・・・

<6月17日の日記>
通勤電車(地下鉄)の中でお手製の弁当を食ってる女を見ました。
銀色のスプーンをくるくる回転させながらスパゲッティ食っとった(・o・)
透明容器のタッパなので中身もよく見えるの(>_<)

これまでにも、車内でコンビニの幕の内弁当を頬張る女を見たことがありましたが、なんで女ってあんなに神経が図太いんでしょうね~(>_<)
男でそんなことしている人を見たことがありません。
どんなにお腹が減ってても、僕ならそんなことよーせんわ(>_<)
せいぜいこそこそ隠れるようにおにぎりやサンドウィッチを齧るのが関の山。

長距離移動の旅行列車ならともかく、通勤時間帯の車内で弁当食うか~?
羞恥心ってものはないんでしょうかね~?(・・?
睾丸無持じゃなかった、厚顔無恥にも程があると思いませんか?

あと、車内で人目を憚らず平気で化粧する女・・・(>_<)
ありゃ、女じゃないですね。
それも不っ細工な女に限ってよく顔面工事で弄繰り回してます。
見たくないもんを見てしまったな~って感じで目を背けたくなります。

こんな風に感じるてしまうのは、僕がおっさんだからでしょうか?(^^ゞ
若い人の視点から見るとどう映るんでしょう? そんなの普通?(・・?
僕の感覚ではとてもとても受け入れがたいことなのですが・・・(>_<)

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
朝霧さんへ
エライ!!
僕にはそんな勇気ありません(^^ゞ
そんな場に居合わせてたら、僕も拍手してます(^o^)
朝霧
自分も ごうちゃんと同じだけど これまで何度か注意をしましたよ(笑)

化粧している女には
(香料が周りの方々に迷惑だから次の駅で降りて化粧室でしなさい)
と 注意したら 周りの方々は拍手をしましたよ
勇気が入りましたけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事