gooブログはじめました!

ハッピーコングモーニング

<9月25日の日記>
昨日の日記を読んだお客さんから、すぐメッセージがあり、早速焼肉食べ放題をゴチになりました(^o^)
書いてみるもんですな~(^^ゞ



さて、僕がよく行くお店がまた一軒閉まります。
閉店するのは、Boo8温泉ツアーのとき利用したこともある、ステーキ&ハンバーグレストラン「ハッピーコング」で、ここは注文した料理全てに、カレーバー、サラダバー、スープバー、デザートバーなどが付いてくるので、月に一度は利用してたのですが・・・(>_<)

この29日(日)で閉店するそうで、手元にスタンプカードで集めた割引券もあったので、モーニングで最後の利用に使ってきました(^o^)

また一軒食べ放題のお店が潰れる~(>_<)
あ、閉店するのは、ぼ、ぼ、僕が食べすぎたせいじゃないからねっ! た、多分・・・(>_<)
食べ放題デストロイヤーとか言わないでね(^^ゞ


今回のNGコメント:
「また一軒潰してしまいましたね(-.-)」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事