gooブログはじめました!

さ○ぶー

<7月21日の日記>
2日連続で今日もまた「さ○ぶー」へ行ってきました。
○に入るのは「な」ではありません。くどいようですが・・・(^^ゞ
今年6回目のプールです(^^ゞ

6回行っても毎回1時間前後プールにいるだけなので、まだそんなには焼けてないかな?
急激に焼くと体にも良くないしね(^^ゞ

プールで泳いでお腹を減らした後は、さ○ぷーのレストランでメガステーキを。
隣の携帯電話と比べてみたらその大きさがお分かりかと・・・(^o^)

食事の後は、温泉につかって帰ってきました。

日曜日なので子供連れの可愛い若パパが多かったです。
夏の時期は、皆さん、髪を短くされているので、短髪専の僕には楽園です(^^ゞ

パッと見、いかついんだけど、笑うと可愛い従業員が一人いるんですよね~。足もふくらはぎがぶっとくて素敵~(^o^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事