gooブログはじめました!

夜間飛行

<7月18日の日記>
今夜から21日の朝まで4日間にわたり第134回Boo8温泉ツアーとしてベトナムはハノイ&ハロン湾へ行ってきました。

夜8時15分集合で、10時15分の離陸のはずが、搭乗が遅れ、元々現地時間(日本との時差は2時間)で夜中に着き、そのままホテル直行の予定が・・・ホテルにチェックインしたのは午前3時前(>_<)


で、翌朝は8時45分にホテルフロントへ集合。
当然、その前に朝食も済まさねばならないし、寝る時間ほとんどないやん!(>_<)
ま、飛行機の中で少しは寝れたけど(^^ゞ

ってわけなので、チェックイン後、シャワーを浴びてすぐに寝ました。
寝るだけにしては意外と立派なホテルでした(^o^)


コメント一覧

マサト
そ・れ・は・ム・リ(ToT)
Boo8マスターごうちゃん
マサト君へ
トランクに入ればね~(>_<)
マサト
んま!?
'C'も行ったのですねo(^o^)o
僕も連れてかれたかったッスf(^^;
Boo8マスターごうちゃん
マサト君へ
旅行に連れて行ったのはTだけじゃなくってよ(^o^)
マサト
Thanks 'T' (^o^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事