gooブログはじめました!

大漁!

<3月1日の日記>
美味しそうな松茸(?)をたくさん拝見して参りました(^o^)

館内に入った途端、ぷ~んと鬢付け油のかほりが・・・。
クンクン、このかほりだけで勃起しそう(>_<)
券売機で入湯券を買うのももどかしく、浴場へ急ぎました。
いた、いた! 可愛いおデヴちゃんが・・・(^o^)
女性にも人気のある力士、O車部屋のA風関の御一行が。
他の力士は椅子に腰かけて体を洗っているのに、A風関だけはタイルに直接座ってました。
さすがに付き人が背中を流したりってことはなかったですが、横から付き人がシャワーで流してました。
水風呂付近を通りかかった他の力士に、桶で冷水を掛けて驚かせたり、A風関って意外とお茶目なのね、ちん○は小さいけど(^o^)
A風関と同じ浴槽につかりました。幸せ~(^o^)

A風関御一行が帰り、力士の姿が途切れ、今日はもうお仕舞いかな~と思ってたら、次から次へとまたどんどん力士が・・・(^o^)
中には、まだ入門したてで新弟子検査も受けていないって言う初々しい坊主頭のお相撲さんまで・・・。
きっとまだ中学生なんでしょうね。それでも、体重は130㎏って言ってました。可愛かったです。みんなちん○、隠しませんからね~。タオルすら持ってない力士がほとんど。
いや~、いいもの観せてもらいました(^o^)
今回は大漁(^o^) 13~14本、拝見致しました(^^ゞ

こりゃ、次回の第125回Boo8温泉ツアーも期待できそうですよ!(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事