gooブログはじめました!

例の温泉

<3月10日の日記>
今日も例の温泉へ行ってきました。
ここんところ、逢える力士が少ないけど、その分、少数精鋭(^o^)
今日は初めてO車親方(元 K風)に逢えました。勿論、しっかりと御本尊を拝観して参りました。
O車親方とA風関と同じ湯船につかれて幸せ~(^^ゞ

今回は分かり易いD専Dの子はいなかったけど、前回の温泉ツアーでも見掛けた分かり易い銀髪、髭の年配の方の目が、O車親方とA風関を追い掛けていました(^o^)
D専Dの子ほど露骨ではありませんが、やはりとっても分かり易い方です。
かく言う僕も見る人が見れば丸分かりなんだろうけど(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事