gooブログはじめました!

極楽湯復活

<5月1日の日記>
あちこちで躑躅が綺麗に咲く頃となりました。
ウチも胡蝶蘭の花が16輪咲き誇ってます(^o^)

GW前半戦の疲れを癒すために、近所のスパ銭へ行ってきました。
2月22日の日記に書いた、釜風呂の天井が崩落して怪我人が出る事故を起こした極楽湯(堺泉北店)へ。
約二ヶ月間閉店して修繕したようです。
この25日に再開したと聞いて早速行ってきました。

どこが変わったのか目新しさを期待して訪れたのですが、事故で壊れた釜風呂を木紋石のスチームサウナに改修工事した以外には、脱衣場から入ってすぐの天然温泉の浴槽が今流行りの人工炭酸泉に変わってたくらい。
あとは、古ぼけて読みにくくなっていたプレートが一部綺麗になっていました。

因みにパンフレットももらってみましたが、改修工事前のままでした(-.-)

もうちょっと何かできてないかな~と思ってたのですが、2ヶ月も休んでた割にはあまり変わり映えしなくて、正直、ちょっと期待外れでした(>_<)

コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
朝霧さんへ
長期休業の割りにあまり変わってなかったので、ちょっとガッカリでした(>_<)
温泉にはゆっくりつかってきましたよ(^o^)

ありがとうございますm(__)m
また是非時間作って遊びに来てくださいね~(^o^)丿
朝霧
二ヶ月間 閉店していて あまり 変わり映えしていないと 期待外れですね~
お風呂にはゆっくりと入れましたか?
今夜からまた仕事を頑張って下さいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事