gooブログはじめました!

穴に刺しっぱなし・・・

<11月18日の日記>
昨日無くして行方不明になっていた駐車場の鍵が、今朝、手元に戻ってまいりました(^^ゞ
マンションなんで立体駐車場になっているのですが、駐車場のシャッターの鍵穴に刺さったままになっていたらしいです(^^ゞ
昨日のうちにマンションの管理人さんに落し物として届いていないか問い合わせたかったのですが、水曜日は管理人さんがお休みなので、今朝、管理人さんの勤務時間の9時にフロントへ出向いたら、丁度僕の鍵を見つけた人が管理人さんに届けたところへ出くわして・・・。
「それ、僕のです。探してたんですよ(^^ゞ」って言うと、見つけて届けてくれた女性は、
「ごめんなさいね、置いておいたら良かったんですけど、大事なものなんで、直接管理人さんに届けた方が良いかと思って一日預かってました」と、こちらは御礼を言う立場なのに逆に謝られてしまいました(^^ゞ
でも、戻ってきて良かった(^o^)

一応、予備の鍵を作っておいたので、昨日は無事駐車できたんですけどね(^^ゞ
このところ、開店準備のため、車でしょっちゅう店とマンションを往復しているもんで(^^ゞ
とりあえず店の内装は完了致しました(^o^)
毎日、荷物運びに追われてます(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事