gooブログはじめました!

ホームページ更新

<11月14日の日記>
Boo8の再開に合わせて、ホームページも少しだけ更新してみました(^o^)
アルバムのページとか、今度の店の地図とか、BGMとか・・・。

B君にはホームページ更新に当たり、随分お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m




さて、ホームページの更新作業もとりあえず終わり、感謝の気持ちも込めて、B君に焼肉食べ放題を御馳走しに・・・と出掛けたところ、その店、なんと閉店してました(>_<)
前回、僕が訪れた10月31日が閉店日だったようです。
僕のせいじゃないですよね?
僕が食べ過ぎたから経営困難に???


ま、仕方がないので、とんかつの「和幸」へ行きました。
で、注文の品が運ばれてきて、さぁ食べるぞって時に携帯が鳴りました。
電話の主はBoo8の内装をやってくれている業者。
「・・・○○(僕の名前ね)さん、すみません。店の方へ来てもらえませんか?」って言うので、何事かと思ったら、鍵がなくて店へ入れないとのこと。
工事中は、電気業者や大工や、いろんな人が同時に入って作業をするわけですが、先に来て壁紙を貼る業者に鍵を預けておいたのが、何かアクシデントで来るのが遅れるとのこと。
それで、僕がもし近くに住んでいるのなら、来て鍵を開けてもらえないかってことだったらしい。

僕だって、自宅から店まで30分は掛かるし、丁度これから昼御飯を食べるところだったので、とりあえず1時間後には行くから待ってるように伝え、急いでとんかつをかき込みました。
はい、勿論、お代わりはちゃんとしましたとも。
御飯に蜆汁にキャベツも(^o^)

で、ちゃんと1時間後には鍵を開け、仕事に入ってもらいました。
責任者には、作業の見積もりには入っていなかったボトル棚の掃除をサービスとして付けさせました。ちゃっかりしてるでしょ?(^^ゞ
往復640円分の交通費使って鍵開けに来てるんだから、それくらいのサービスはしてもらってもいいよね?(^o^)
B君の車で送ってもらったんだけど・・・(^^ゞ

と、そこで、慌てて出てきたせいで、とんかつの「和幸」に小物入れを忘れてきたことに気付きました。
「和幸」に電話を入れると忘れ物として預かってます、とのこと。
ホントは店の改装工事を少し見学して行こうと思ってたんだけど、そのまま引き返しました。
B君の車で(^^ゞ
B君、今回はホントお世話になりましたm(__)m

小物入れを取りに行ったついでに、「POMODORO」ってところで、デザートバイキングをやってたので入りました。
3種の中から好きなパスタを選び、後はデザートバーとドリンクバーがついて980円(税抜)。
僕は、トマトソースベースの「イカとブロッコリーのパスタ」をチョイス。
お腹いっぱい食べました(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事