gooブログはじめました!

年賀状と雨漏りの続報6

<1月8日の日記>
自分からは書きませんが、頂いた分には必ず返信させて頂いております(^^ゞ
ただし、住所が書かれていない方には出せませんので、メールで御勘弁をm(__)m
投函したのが午後なので、届くのは2,3日後かな?


昨日、帰られた後、管理会社の担当者から、
8日(木)に色の付いた水を流して、水漏れの経路を確認、
9日(金)にビス穴に樹脂を埋めるから、両日とも少し早めに来てほしいと電話あり。

それで、今日は工事に合わせて4時半に出勤。
先に来た業者さんが、「昨日は管理会社の人がいたで言いにくかったんやけど、ビルの構造上の欠陥でしょうな。今までよく辛抱されてましたね・・・」と。

後から管理会社の担当者もやって来て、やはり今日中にビス穴を樹脂で固めてしまって、来週木曜日辺りに水を撒いて雨漏りが防げたかどうか確認したい、とのこと。

了解して、3つあったビス穴を全て塞いでもらうことに・・・。
で、高い位置にあるビスを埋めるのに、業者は脚立すら持って来てないので店にあるのを貸してあげました。って言うか、業者としてそれでいいのか!?
それから窓を開けた状態での作業になるので、邪魔にならないよう本箱を移動。
本が重くて本箱ごと移動するのが難しかったようで、中の本を一時カウンターの上に移動してもらったのですが、ヤバヤバでした(>_<)
ノンケの業者にゲイ雑誌やゲイ漫画、触られた~(>_<)

とりあえずビス穴は塞いでもらいましたが、ただ、これで本当に上手くいったかどうかは、実際に雨が降った時で確認できないしね・・・(-.-)
来週もう一度連絡があり、雨が降らなかった場合は、実際に水を撒いて上手く行ったかどうかの確認をするとのこと。
来週また普段より1時間くらい早く出勤しなきゃ・・・(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事