gooブログはじめました!

アユタヤ観光

<7月1日の日記>
バンパイン離宮を観た後、プラ・マハト寺院等4つの寺院を参拝しました。
服装チェックはそう厳しいものではなく、半ズボンでもOKでした(^^ゞ

アユタヤでは象乗り体験も。
10分間ほどですが揺れるしスリルもあり、でも、楽しかったです(^o^)
ここでも象使いからチップを要求されました。
「チップ、チップ」って言うので、小額の紙幣を渡すと象が器用に鼻でチップを受け取るの(^o^)

雨は全然大丈夫だったけど、汗を掻いてたので、一度ホテルへ戻ってシャワーを浴びたりして休憩した後、タイの代表的な料理(トムヤムクン等)とタイ古典舞踊を観賞。

ホテルへ帰着後、また昨日と同様に友達に迎えに来てもらい合流。
今夜は繁華街シーロムへ。
バンコクで唯一のデブ専ゲイバーの「BearBee」やガチムチのゴーゴボーイバーの「TAWAN」へ連れて行ってもらいました。
オカマちゃんのショーやガチムチのSMショー、フェラ○オショー等を見学。
タイプのデブでなかったのは残念でしたが、充分衝撃的でした(^^ゞ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事