gooブログはじめました!

サマージャンボ

<10月7日の日記>
昨日関東から来られたマイミクさんに誘われて、難波でお昼御飯を一緒に食べてきました。
帰られる新幹線の時間までまだ少し時間があり、法善寺横丁へ行ってみたいとおっしゃるので御案内致しました。
と言っても、僕も以前9年くらい前に一度行ったきりなので頼りない案内でしたが、割とすぐ見つかり、有名な苔むした水掛不動さんにお水を掛けて記念撮影(^o^)

その帰りに、サマージャンボ宝くじの換金に行ったら、「ジャンボ30年記念賞」の3万円が当たっておりました(^o^)
そのとき、すぐ隣で同じように換金してたおばはんが横目で僕の方を見ながら・・・
――当たる人は当たるんやね。私ら3千円すら当たったことないわー!(-.-)ですと(^o^)
連番10枚、バラ10枚買って3万600円戻ってきました(^o^)
これも水掛不動さんへお参りしてお水を掛けてきたせいかすら?(^^ゞ
同じ売り場で今度はオータムジャンボを同様に20枚買って来ました。
僕が年内に店をたたんだら、「あ、2億円当たったんだな!」って思ってください(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事