gooブログはじめました!

沖縄旅行最終日

<3月8日の日記>
今日は沖縄旅行最終日。
と言っても、今日は通常通り営業するので、お昼の便でもう帰るだけなんですけどね(^^ゞ

ホテルの朝食バイキングのあと、国際通りまですぐ近くなので少し歩いてみましたが、さすがに朝9時はまだ土産物屋も開いてないし、コンビニとかにも寄ってみましたが、さすがに土産物までは置いてなかったです。


今日もN君にホテルまで迎えに来てもらって、那覇空港まで送ってもらいました(^o^)
空港で土産物を買って、手荷物検査場までお見送りしてもらいました。

N君には3日間、ホントお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

沖縄にいた3日間はお天気にも恵まれ、花粉症であることも忘れ快適に過ごせました(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事