gooブログはじめました!

カレンダー

<11月25日の日記>
もう今年もあとひと月ほどになり、来年のカレンダーをもらえる頃となりましたね(^o^)

カレンダーと言えば、今日僕の利用してる銀行でちょっと不愉快な思いをしました。
ウチから近いって言う理由だけで利用している「関西○ーバン銀行」なんですが、いつも新券への両替等にも利用させてもらっています。

毎年、自宅用と店用とカレンダーを二部もらっているので、今年も同じように二部もらおうとしたら、「一人一つしか差し上げられません」って断られたのです(>_<)

前々からここの銀行の行員って動作も緩慢だし、あんまりいい印象を持っていなかったのですが、今日の窓口業務の行員の言動があまり感じ良くなったので、売り上げの入金もやめて、別の銀行へ持って行ってきました(-.-)

カレンダーなんて貼ってもらえれば宣伝にもなるし、なんでそんなところをケチらんとアカンのかな~?(・・?
そこまで経営が逼迫してるのかと、そこで預金するのが不安にさえなりますよね?(>_<)

それで、ネットでここの銀行の評判を見てみたら、全311社中304位でした(>_<)
なるほど・・・と思った次第です(-.-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事