gooブログはじめました!

ロイヤルへ行ってきました

<3月8日の日記>
また騙されていると思いながら覗いてしまった皆さん、ごめんなさいm(__)m
その通りです。
今日は和歌山のロイヤルへ行ってまいりました(^^ゞ

紀州南部ロイヤルホテルがそれ。
到着後すぐに2Fの中華レストラン「蘇州」で中華のランチコース料理をば・・・。
とってもお上品でした。質、量ともに・・・。
中華のコース料理って意外と量が少ないことが多いですね(>_<)
名前を忘れましたが、茶器の中に花が入ってるお茶を飲みました。
味はジャスミン茶っぽいのですが・・・(画像参照)。

中華レストランから外の景色を見てると、お日柄が良いのか、併設されたチャペルで結婚式を挙げている最中でした。
参列者の中に一人可愛いおデブちゃんがいました(^o^)

昼食の後は温泉へ。
ホテルで食事をすると入浴代が半額になるとのこと。
千円が500円になっちゃった(^o^)
ここのホテル、以前も何年か前に利用したことあるのですが、そのときはまだ露天風呂がなかったんですよね~。割と最近、露天風呂の部分を増築したみたい。
海の近くの温泉にしては珍しく、粘土のような色をした温泉。少し土の匂いがしました。
あともう一つ面白いのが、「黒湯」と言う紀州備長炭の粉末を溶かしたお湯。
浴槽から上がると黒人になってました(嘘)(^o^)
チンコは黒人並みなんだけどね・・・(これも嘘)(^^ゞ



コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
いなり寿司さんへ
どうでしょう?
備長炭のおかげでかえって綺麗になったりしませんかねぇ?
以前から温泉でも普通に使ってますよ(^^ゞ

色黒の方が男らしくていいですよね?(^o^)丿
いなり寿司
ネックレスは、黒湯で汚れませんでしたか?
黒くなっても可愛いらしさは変わらないです(^з^)
チンコの下は、黒いなり(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事