gooブログはじめました!

栄養摂り過ぎ?(^^ゞ

<9月27日の日記>
今日のお昼御飯は、先日も訪れた松原の「すすめ!ヴァイキング」へ行ってきました。
お昼御飯とは言いながら、実は11時15分までに入店すると「焼肉モーニング」として、より安い料金で利用できちゃうのです。

ただでさえコスパ最高の焼肉ヴァイキングなのに、ドリンクバーまで付いて大人一人たったの1210円!(・o・)
焼きそば、唐揚げ、パスタに、うどん、ラーメン、カレー、鮨、サラダ、等々の食べ放題に、焼肉食べ放題やドリンクバーも付いて、更にデザートもゼリー、プリン、杏仁豆腐、ケーキ、ぜんざい、アイスクリーム、ソフトクリーム等々、これらみ~んな食べてもたったの1210円!







最高~!ここに住みたいくらい(^-^)
今日も帰る際に、お土産に入浴剤をもらって帰りました(^o^)

ランチの後は、天然温泉のスパ銭「極楽湯(堺泉北店)」に入浴。
髭を剃るとき不手際で、顎のところを切ってしまい血だらけに・・・(>_<)
なかなか血が止まらず往生しました(>_<)
スタッフの方に言ってバンドエイドを2枚もらいました。
1枚では治まらない出血で(>_<)

もう~お腹いっぱいで晩御飯は要らないって思ってたのに、お客様からまた美味しい国産鰻を2尾頂き、1尾はタレで蒲焼き、もう1尾は白焼きをワサビ醤油で頂きました。
55にもなって、毎日1発はヌかないと、翌朝痛い程朝勃ちしちゃうのに、これ以上精力付いちゃったらどうしまひょ?(^^ゞ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事