gooブログはじめました!

亀の湯

<10月1日の日記>
今日もまた営業前の時間を利用して温泉へ・・・。
と言っても、歩いてでも行けるくらいの距離にあるスパ銭ですが(^^ゞ
勿論、歩いては行きません。車です。だって歩くと15分かかるもん。歩いていくなら、もう少し涼しくなってから!(^o^)
それにたまには車も動かさないとまたバッテリーが上がっちゃうし(^^ゞ

ってわけで、御陵天然温泉亀の湯へ行ってきました。
平日の昼間って空いてるし、それに今日は久々の良い天気! 適度に風もあって涼しいし・・・(^o^)
一人スキンヘッドのオヤジがいたのですが、股間もスキンチンコでした(^o^)
そう、剃毛なさっているようで、あるべきところにあるべきものがないって言うのはどうにも異様な感じがしました(>_<)

ここの従業員、オープンしてもうすぐ半年になろうかと言うのに、まだ仕事に慣れていないです(-.-)
例えば、2人で行くと更衣室って狭いから、隣同士にしてくれるのはいいけど、普通なら使いやすさを考えて一つ空けて使えるようロッカーキーを渡してくれますよね?
ここの従業員はそう言う配慮が出来ないんですよ(-.-)
あるいは身長を考えて、背の高い人には上の方を、子供や低い人には比較的下の方のロッカーキーを渡すってことを考えていません。
それも混んでてその結果ならともかく、隣の一角はガラ空きなのに、別の一角の脱衣ロッカーだけが混雑している状態。いつも窮屈な思いをして脱衣場を使わされます(-.-)
食堂にしてもそう。
出来上がったらブザーで知らせますからって言って客にブザーを渡しておきながら、そのブザーを鳴らさず、注文した客に「○○と××をご注文のお客様~」と大きな声で呼んでます。何のためのブザーかわかりません(・・? ブザー要らないじゃん!(-.-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事