gooブログはじめました!

隅田川クルーズ

<11月13日の日記>
チェックアウト後、水上バスに乗船。お台場へ。
松本零士プロデュースの宇宙船をイメージした「ホタルナ」に乗り、隅田川クルーズ。
スカイツリーやレインボーブリッジ等を眺めながら約1時間のクルーズを楽しみました(^o^)

お台場では時間の余裕がなくガンダムは見れませんでしたが、僕はオタクではないので、またの機会にでも・・・(^^ゞ






今回の旅行もスケジュールに全く余裕がなく、東京案内を頼んだ友達以外にはあらかじめ連絡を取り合わなかったので、たくさんの方々からせっかくお誘い頂いたのにお応えできずに申し訳ありませんでしたm(__)m
誘ってくださった皆さんとお逢いしたかったのですが、とてもとても時間が足らなくて、ある方には逢って別の方には逢わないというのも申し訳ないので、皆さんお断りさせて頂きました(^^ゞ
それでも、飲み屋さんでたくさんの方と偶然(?)お逢いでき、いっぱいいっぱいハグハグできて嬉しかったです(^o^)
東京って人口が多いだけあって可愛い人もいっぱいいるな~(^o^)

飲み屋さんも頑張って回ったのですが、それでもなかなか回り切れず、今回行けなかったお店の方、ごめんなさいm(__)m また次の機会にでも(^^ゞ

あっという間の、と~っても楽しい3日間でした(^o^)
今度は5周年の挨拶回りに・・・って言うとまた2年後になってしまうので、それまでにはもう1回くらいは遊びに行きたいな~(>_<)

最後に有給休暇を取って、東京案内をしてくれた友達に感謝感謝です。
ありがとうございましたm(__)m


リフレッシュもできたし、3周年party頑張りま~す!(>_<)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事