gooブログはじめました!

感謝!m(__)m

<3月10日の日記>
今日は待ちに待った定休日。
お休みの日がこんな待ち遠しい日があったでしょうか?
この1週間長かった~(>_<)
人生初めての骨折(しかも利き腕)で、慣れない片腕生活を強いられ大変でした(>_<)

でも、お客さんみんなに支えられなんとか頑張れました(^^ゞ
・お見舞いを持ってきてくださった方
・カルシウムを摂ってくださいと薬を持ってきてくださった方
・カルシウムだけでなくコラーゲンも摂ればいいと聞いて「フカヒレの姿煮」を買ってきてくださった方

・住吉大社のお守りを持ってきてくださった方
・雨の中、車で店で使うお酒等を運んでくださった方
・カウンターの中に入って店子として働いてくださった方
・洗いものを手伝ってくださった方
・左手でも楽に書けるようにと、弱い筆圧でも書けるボールペンを持ってきてくださった方
・片手でも楽に洗濯ができるようにと洗濯便利グッズや洗剤を持ってきてくださった方
・心配してメッセージをくださった方々


         ・・・皆々様に感謝です。ありがとうございましたm(__)m

Boo8は皆様に支えられているんだと実感できました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事