gooブログはじめました!

観梅

<3月11日の日記>
今日の大阪は、昨日に続き雪のちらつく寒い一日となりました。
1週間前の右手首骨折で車の運転もできず、今年は観梅にも行けないかな~って諦めていたところ、お客さんに誘って頂いて、荒山(こうぜん)公園へ観梅に行ってきました。
荒山公園は大阪府でも一番たくさんの梅の樹が植わってて、ウチからも比較的近いので毎年のように訪れています。

時期的にもう遅いかなって思ったのですが、今年も寒い日が多かったせいか、今が丁度見頃のようで、とっても綺麗でした(^o^)


コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
けいさんへ
桜もいいですが、梅はやはり香りが魅力ですよね(^o^)
けい
梅は花の姿や枝ぶりとともに香りが魅力ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事