gooブログはじめました!

6棹

<3月4日の日記>
今日は昨日に引き続き、第133回Boo8温泉ツアーとして例の温泉へ行ってきました。
今日の収穫は6棹。
T風も温泉入りに来てました。でも、付き人に対しては結構横柄な口の利きようでした(>_<)
「てめぇ、おせぇんだよ。もたもたすんなよ!」とか言ってました。
体育会特有の上下関係? カワイガリ?


今回も3時間たっぷり温泉で過ごした後、「ごちそう村」へ移動してランチ。
美味しかった~(^o^)

昨日、100円引き券をもらったので、今日はデザート付きです(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事