gooブログはじめました!

8フグリ

<3月3日の日記>
今日は第132回Boo8温泉ツアーとして、お客さんを連れて例の温泉へ行って参りました。
今日の収穫は8フグリです(^o^)

T風は十両落ちしたせいでしょうか、温泉には全然入りに来ないです(>_<)
他の上位陣はみんな来てましたが・・・。
今日はY風、見栄剥きしてませんでした(^o^)


温泉でたっぷり3時間過ごした後、車で「ごちそう村」へ移動してランチ。

車の中に駐車券を忘れたので取りに行ったら、その隙にお客さんの1人に、ピーチジュースにいたずらで塩を入れられてしまいました(>_<)
僕は血圧の下がちょっと高めなので、塩分を排出する薬を処方されているのです。
だから、そんな塩分たっぷりのジュースは飲めないので処分しましたが・・・。
食べ放題とか飲み放題で代えが利くものならともかく、いたずらにしても度が過ぎますよね?
まー、もうこのお客さんは二度と温泉ツアーに参加されることはないでしょうが・・・(-_-メ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事