gooブログはじめました!

大阪クラシック第61公演

<9月13日の日記>
今日もひと公演だけ大阪クラシックを聴いてきました。

第61公演は、15時からBoo8のすぐ目の前の「カフェ・ド・ラ・ペ」にて。

演奏曲目は、ブラームスのクラリネット三重奏曲 イ短調 op.114。

アンコール曲は、モリコーネの映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のメドレー。





佐々木譲の警察もの、「密売人」を読了。
道警シリーズの第5弾です。
でも、実はこれ、再読(-.-)
2年半くらい前に一度読んでるんですよね(^^ゞ
読み始めてすぐに気付きました。あれ? この話、知ってるぞ・・・って。
お客さんからせっかく頂いた本だし、読み始めちゃったのでもう一度最後まで読み通しましたが、知ってる話だけに展開も分かるし、1回目読んだ時のドキドキ感はなかったですね(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事