くぼちゃんねる

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。

聞いて×2!黒酢ダイエットって知ってみよう!

2011-06-03 12:04:29 | お弁当
5月病まっさかりの 黒酢ダイエットって言ったらワタシですよね~

よく黒酢を摂取してダイエットをしようと言いますよね。実際にどうやって摂取すればいいのでしょうか。

また黒酢ダイエットではダイエット効果だけじゃなくて冷え性の改善も期待出来るのです。

では実際に冷え性改善をする為にはどうすればいいのかと言うと、「足浴」が良いそうですね(^o^)/

お酢を使った代表的なダイエット方法に黒酢ダイエットが有ります。

黒酢はお酢を長期間熟成させて作られている酢の事で中国が最初に編み出したお酢だそうです。

松尾近くに黒酢ダイエットがありました! ラッキーです\(>▽<)/

黒酢にはたくさんのアミノ酸が含まれていると言いますよね。

「黒酢ダイエットをする=アミノ酸ダイエットをしている」と言う様に思う人って結構いると思うのです。

雑誌で『 らせんからせんじゃないのかわからない階段をつかわず エレベーターで4階まであがります!!(ダイエット中の方、足腰を鍛えたい方は階段でもOKです!) そう!そこはもう横ノリ天国!! BAR STANDARDの入り口です!! あとははっ 』
のが紹介されていました♪

それでは、さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿