くぼちゃんねる

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。

本気でえがおの黒酢早速体験!

2011-05-31 00:16:59 | お弁当
のんびりした時間をすごされていますか?、ハンパなくえがおの黒酢がイケていると思っているワタシです!

えがおの黒酢は、過ごしやすい気候や南国の太陽光、豊富な天然地下水に恵まれた鹿児島県福山町で職人によって造られた伝統の黒酢を使用しています。えがおはお客様に笑顔と健康をお届けする健康食品の販売をしております。飲み続けて 半年… ダイエットには 全く 効果はなかったけど 健康食品としては 有効なのかと思い どちらとも言えないに 評価しました(>_<) 本当は 一?でも 減らしたかったんですがね(>Σ<)

ダイエットや美容にいいと評判ですが実際のところはどうなんでしょう。2年間で10キロ太ってしまった管理人がえがおの黒酢を購入。その効果を公開します。ことにしたんだよね。これまたビックリ。全然合ってねぇ( ̄Д ̄;) ガーン

『 でも、ダイエットのためにと「おかずだけ食べ、ご飯などの主食を極力食べないようにしていると ダイエットも成功しにくい」(松田准教授)。 5月24日(火) 10時7分-社会(日経ウーマンオンライン(日経ヘルス))-雑誌』っていうのが本当なら、嬉しいよね♪

黒酢を飲み続ける事で体質が燃焼しやすい身体に変わってきます。黒酢はアミノ酸がたくさん含まれているのでアミノ酸の効果がかなり期待出来るのです。アミノ酸には「アラニン」と言う成分が入っていますがこれは脂肪の合成を抑制してくれる働き、脂肪分解を促進させてくれる働きが有ると言われています。更に脂肪燃焼効果が有り、アミノ酸接種後に運動する事で更にその効果を発揮すると言われています。

印旛日本医大近くにえがおの黒酢がありました! ラッキーです\(>▽<)/

この間印旛日本医大の近くにあるれもんに行ってきました♪

クエン酸には利尿作用が有りますので、身体の老廃物も排出してくれますし、むくみも解消させてくれる様になります。更に腸内の殺菌効果もあるので腸内環境が整えられます。これにより便秘解消にも効果的と言う事になるのです。

雑誌で『娘を持ってから、本当に子育ては体力勝負だなぁと実感する毎日。 特に最近は、娘が新生児だった頃のように一緒に昼寝をする余裕 もなく、なんだか疲れが取れづらいなぁと感じる事もしばしば。 そんな中、体を元気にしてくれる健康食品に出会いました。 "えが 』のが紹介されていました♪

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)

やってみた黒酢ドリンク知ってる?!

2011-05-30 00:20:30 | お弁当
5月病まっさかりの、ハンパなく黒酢ドリンクがイケていると思っているワタシです!

黒酢は酸性がとても強い食品です。その為に飲み方を少し間違ってしまうと胃が有れてしまう可能性が有ります。黒酢には脂肪燃焼効果、糖燃焼効果が有ります。

黒酢ドリンクを始めるなら、飲み方を間違えずに飲んでダイエット効果を上げたい物ですよね。よ☆
『 でも、ダイエットのためにと「おかずだけ食べ、ご飯などの主食を極力食べないようにしていると ダイエットも成功しにくい」(松田准教授)。 5月24日(火) 10時7分-社会(日経ウーマンオンライン(日経ヘルス))-雑誌』っていうのが本当なら、嬉しいよね♪

人気が有るダイエット方法の黒酢ダイエットですが、続けられないと言う人も多いようです。黒酢ダイエットは脂肪燃焼しやすい体質を作ってあげるサポートをしてくれる物になりますので即効性は有りません。

この間佐倉の近くにあるぼんに行ってきました♪

黒酢を飲み続ける事で体質が燃焼しやすい身体に変わってきます。黒酢はアミノ酸がたくさん含まれているのでアミノ酸の効果がかなり期待出来るのです。アミノ酸には「アラニン」と言う成分が入っていますがこれは脂肪の合成を抑制してくれる働き、脂肪分解を促進させてくれる働きが有ると言われています。更に脂肪燃焼効果が有り、アミノ酸接種後に運動する事で更にその効果を発揮すると言われています。

雑誌で『 デザインはお選びいただけません。 とはあるけれども、 あまりにも酷くないですか・・・ もう少し、気をつかってくれないかな。 土日は更に追加か? ダイエット中には、こっちが辛い。 (広告) 』のが紹介されていました♪

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)

黒酢ダイエットってどうなんでしょう?

2011-05-26 06:17:59 | お弁当
ダイエットには色んな方法が有りますよね。

黒酢ダイエットはその中でもかなり人気が高いダイエット方法ですよね。

酢には色んな種類が有ります。

前に挙げた黒酢なんかの他に、米酢、玄米酢、果実酢等色々です。

黒酢は米酢と玄米酢から作られている酢で壺の中に1年以上入れて太陽の下に置き、

寝かせる事によって熟成発酵します。それが黒酢になります。

この作り方がなんかおいしさの秘訣って感じがします。

黒酢には色んな効果があります。

アミノ酸が豊富に入っていると言う事、

そのアミノ酸は体内生成出来ない必須アミノ酸である事が挙げられ、

その種類は8種類にも及ぶそうみたい。

クエン酸も含まれていますので脂肪燃焼の効果が期待出来るのです。

こうして見てみると黒酢はダイエットと言う目的もあるかもしれませんが、

色んな効果と効能が期待出来る優れ物の酢と言う事になるのです。

ダイエット以外の効果と言うと「疲労回復効果」、「身体の免疫力を活性化させる事」、「血液サラサラ効果、新陳代謝の活発化」と言う様に健康面においての効果もかなり期待出来るのです。

その上肩凝りや貧血と言った症状も改善させる事が出来ます。そう考えると黒酢って物凄い良い物だなと言う事がお分かり頂けると思います。

お酢を飲んでダイエットすると言う方法も有りますが、それに有効なのが黒酢です。

直接飲むだけじゃなく色んな摂取方法が有りますのでご自分に合った方法で摂取してダイエット効果を出してくださいね。

モテル男性は話を聞くを知ろう!知ってます?

2011-05-18 21:01:52 | お弁当
こんにちわ~!最近めっきりモテル男性は話を聞くにはまっているワタシです。

みなさんは、モテル男性って、どんな男性だと思いますか? 実は、この点においては、男性の思っていることと、女性の思っていることが違っているケースが多いです。美人ではない人に「美人だね」と言えばいやみになってしまうだろうし、体の一部分でセクシャルなパーツを褒めたら「セクハラだ!」と女性に言われるかもしれません。

外見だけで好きになっても、実際に付き合ってみたらダメな人だった、そんなケースもありますよね。んだから!だから一人で抱え込まないで!!!

素敵ということは、顔が良いということではありません。

相手の顔を見て、挨拶するときに、さりげない笑顔が出せる人、こんな人が女性をときめかせます。
「モテル男性になりたい」、男性なら誰もがそう思うでしょう。

独身男性はもちろん、そうでしょうが、結婚している男性でも、女性にもてたいと思う人は多いはず。

『 迷いや悩みも少なかったと思います。 意識魂とは外の権威に合わせるのではなく、ひとりひとりが自分の内に根拠を見出して 悩み、苦みます。 で 誰かにアドバイスを求めて相談します。 そのときに何を話すか。 』をもっと早くにやっていて欲しいと思ったのは、ワタシだけじゃないと思います。

そろそろ眠たくなってきたので、サヨナラ

婚活 ブログ!面白いよね♪

2011-05-16 06:39:31 | お弁当
こんにちわ~!、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンのワタシですo(^-^)○ イエイ♪

結婚したいと考えているけれども、職場などには異性がいないと悩んでいる人はたくさんいます。婚活の結果を求めているはずですが、婚活のプロセスがだんだんと大事にされるようになってきた気がします。

あなたも興味があるのならば、婚活パーティーのサイトを見てみましょう。のは・・・イイネ~☆ウシシ♪

『出会いから1年後、猪俣さんが作曲した「あばれ太鼓」でデビューが決まった。 よく言われたのは「まず詩を読め、理解しろ」。 5月15日(日) 7時57分-社会(産経新聞)-記事・写真』っていうのが本当なら、嬉しいですよね。

いずれにしても現代では婚活が当たり前となっているのです。
婚活パーティーを主催している企業のブログを読んでみましょう。
興味があるのならば、積極的に問合せをしてみましょう。

ワタシは東和泉にすんでいますが新田野まで婚活 ブログを考えながら歩きます。
婚活の基本としてお見合いパーティーがあります。

婚活ブログなどにもよく見られるものです。

最近は婚活パーティーとして一つのビジネスになっているのです。

『 やはり、人は、この世で出会い、同じ時間と空間を共に過ごすということは 運命でもあり、奇跡でもあり、そうしたものの積み重ねが人を成長させるとわかっていても 感情面ではどうしても「消化」するのに時間がかかるものだ。 』
のこと、早速ツレと議論してみたさ!

グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ