見出し画像

ボリビア カミナンド記

花咲く遊歩道

今日は久しぶりに晴れてきましたね♪
表紙写真は4日前の事務所に行く途中の遊歩道です。あやめが満開です。

あやめの反対側を見ると白樺に青空、清々しい景色です。
少し先の遊歩道にもサルビアや紫陽花が咲き、この時期、梅雨の晴れ間は花盛り、楽しい遊歩道です。



こんな中、アイアイの総会資料発送準備で忙しく過ごしていました。
今年は去年に続き2度目の書面総会です。
私たちの周りの団体はコロナの為に殆どが書面総会になっていますね。

ずいぶん前から娘にリクエストされていたスカートがようやく仕上がりました。
くるぶしまでのロングスカートです。
昨日送ったら喜んでいました。
私も試着してみましたが全く似合わないですね!当たり前!?

今日は昨日までのお天気と打って変わって晴れていますね。気持ちも晴れ晴れです。
友達と久しぶりにランチしに行きます。
晴れて良かった〜

オリンピックとコロナ、本当にヤキモキしますね。
オリンピックを中止か延期にして今はコロナに国民みんなが集中しなければ、二兎を追う者、一兎をも得ず、になりますよねーー



コメント一覧

bolicaminando
おたかさん様
スカートの色ですが、写真写りがパープルに見えたのですね。実際にはサーモンピンクに近かったようです。パープルはおしゃれな方が履かれるとセンスが光りますね、難しい色だけど。
bolicaminando
おたかさん様
コメント、ありがとうございました〜
おたかさんは素晴らしい手作りの技術をお持ちの方、コメント、いただき嬉しいです。
私は布地に触っているだけで心地よい人なのですが、それがスカートとかパッチワークのポーチとか簡単な作品ができるあがる楽しみも又享受したい方なんですよね。
おたかさんの素敵な作品から何か私にできるアイディアないかなと思いながら見させていただいています。なかなか真似は出来ませんが…
これからの作品、楽しみにしています♪
おたかさん
こんにちは

パープルカラーのロングスカート、涼しそうですね
喜んでもらえる手仕事は、やり甲斐がありますね
我が娘も、パープル大好きで、よく色指定ではリクエストされます
何故か年取ると、この手の色は日本人には地味過ぎて難しくなるなぁと私も思っています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事