ボリビア カミナンド記

終わらない世界@博品館劇場



昨日、銀座博品館劇場へ演劇「終わらない世界」を観に行きました。

友達の娘さんが出演しています。

私の生徒さんだったのでついつい応援したくなります。
田野聖子ちゃんです。
一番下の段右から2人目。

タイトルは「終わらない世界」。この世が終わるかもしれないという錯綜した状況の中で、ニューヨークの場末のバーで起こったこと。
一世を風靡したが今は下降線をたどる1人の女優が、復活していく、それと同時進行で世界の終わりが差し迫ってくる。
最後は立派に復活した女優が世界の終わりが来なかったバーで仲間と喜びに沸いている、そんなストーリー。
前回、下北沢のザスズナリで観たのより、ストーリーは良かったかな、又演技も熱がこもったもので良かったですね~


帰りに銀座SIXに寄ってブラブラして、次の移動場所へ向かいました。


銀座SIXの、魚?の飾りモノ。奇想天外というか、よくわかりませんでした…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文化、芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事