ボリビア カミナンド記

アイアイ チャリティ ジャズ コンサート@千葉




アイアイ10周年記念チャリティコンサートが無事終わりましたー
250人以上の方が来てくださいました!大成功です!

今回初めて大ホールで開きました、出演者の皆さんが音響が良かったと言ってました。頑張って大ホールにして良かったです。


ジャズは初めてという人もいました、アイアイを応援しようと集まってくれました。
嬉しい!




4回目が無事終了、
5回目は~~わかりません~~
スタッフの体力次第ですね~


今日は一休み、紅葉でも見に行こうかな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文化、芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事