見出し画像

bokupen’s diary

ダイソーのスクラッチアートシートと筍ごはんなど。

前買ったこれ、ハマります。



白い線を専用ペン(アメリカンドッグの棒みたいなの)で削ると色がでてきます。



綺麗~、竹串もいいかなと思ったのですがまあまあでした。もう少しちゃんとしたペンが欲しいなあ。。



ついつい夜中の三時近くまでやってしまいました😴

ここからオリジナルな感じにしたかったのですが、下から何色が出るのか分からないので難しい💦

全部を塗っちゃうとごちゃごちゃしちゃうかなと思って、花だけ縫ってみたのですが…



うん、塗らない方がよかった
そもそも最初の白黒のが一番好き
でもこれ楽しい、シート4枚も入って110円なんてすごすぎです。



筍ごはん美味しかった
隣のは白菜と豚バラ、にんにくのスープで、見た目より美味しいです。



長いもに卵、とろけるチーズを混ぜて焼いたもの。これフワフワですごく美味しかった


近くを散歩。八重桜のピンクの絨毯。



まだ八重桜残っていたんだ。
雨がポツリの夕方なのでほとんど誰もいませんでした。



ハナミズキ。


千日紅一輪だけもらってきました。



コースター作っています。



“野ブタ。をプロデュース”懐かしい🐷
感動するお化け屋敷、よかったです。

若い頃とは違った目線で見られるのが新鮮です✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
やっぱりmikaさんだったのですね。こんにちは、いつもありがとうございます。ブログ拝見しました😆

お名前がなかったので、もしかしてmikaさん?って思ったのですが、裏山散策?
mikaさんのお住まいは勝手に都会かなと思っていたので、違うのかな~と思っていました。
素敵なところがお近くにあるのですね!
金蘭が見られるなんていいですね、とても楽しそうです✨

スクラッチアート、楽しいんですけどやっぱり白黒のままが好きです😅
原色なんて全然興味ないので💧落ち着いた色合いのものもあったらいいなと思います。
筍ごはんって本当に美味しいですよね!
bokupen5years
furawa-ryさんこんばんは、ありがとうございます。

スクラッチアートシート、買ったときはこれしかなかったんですけど、他にも動物のとかあるみたいです😆
やり始めると止まらなくなります💦

私もfurawa-ryさんの可愛くて美味しそうなお菓子楽しみにしています✨
シナモンとプリンの可愛いスイーツ、あんなに可愛いのがスーパーにあるんですね!
おうちカフェもいいですね。
Unknown
スクラッチアートシート私これ絶対
好きです♥️
ダイソーかぁ🙌CAN DOしか近くに
ないんですよね。
欲しいしやりたいな~♥️
でも私もぼくぺんさんと同じで
白ラインだけが一番好きかも(笑)

筍ご飯いい感じに美味しそうに
出来ましたね。
筍ご飯美味しいんですよね。
又食べたくなってきちゃった(笑)

私も今日裏山散策しました。
明日アップします~🥰
furawa-ry
ぼくぺんさん、こんにちは♪
ダイソーのスクラッチアートシート、削るとそんな風になるんですね綺麗で気になりました✨
お花の写真もきれいだし、筍ご飯も美味しそう😊
いつも盛りだくさんなブログで楽しませてもらってます🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事