bokupen’s diary

フェリシモ ハリネズミピンクッションと刺繍2回目完成。

フェリシモのパッケージに印刷されているハリネズミのピンクッションの型紙。作られている方も多いと思います

前から作りたいと思っていたのですが、やっと作ることが出来ました



結構大きくて太ってる。鼻がちょっと難しかった、黒のフェルトがなくて普通の布で。目は黒で刺繍。尻尾もちゃんとあるよ。



タグも付けました。ダブルクロスステッチを刺繍。


型紙はこんな感じ、フェルトはダイソーのもの。





刺繍「はじめてさんのきほんのき」レッスン2回目やっと仕上がりました。。



バリオンローズステッチ、嫌いじゃないけどやっぱり時間がかかる。

応用編はハンカチへの刺繍。




もう3回目のが届いていて、そっちの方が好みな感じなので早くやりたくて仕方なかった。

刺繍は空き時間にちょこっと出来るので、毎月届くキットがたまってしまうことは今のところありませんね。お正月休みに裁縫がいっぱいできて嬉しいです



ダイオウグソクムシと共に。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
メンタコ
メンタコカワイイですよね、きっとカワイイTシャツなんでしょうね♪

ちょっと寒そうな色合いでしたね、でも紺のギンガムチェックが好きで。。

大きくて裁縫道具の入れ物に入らなそうです。
森のなかま
チェッキー
な背中とブルーがなかなかハンサムなはりねずみくん。。タグが付いているのがいいです♪

ダイオウグソクムシとのカップリング。。。ぼくぺんさん。。コアですね(笑)
私はワイフがセレクトしたメンタコのTシャツを着ています。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事