bokupen’s diary

赤鬼城買いました。

初詣で参拝した神社で売られていた赤鬼城です



売られていたときは、金運がよくなるとか書いてあっただけで名前が分からなかったのですが、帰ってから調べてみてすごい名前でびっくりしました



ダイソーで買ったボタン付きのナチュラルなポットに入れました、カワイイです。水もたまにあげるだけ、暑さにも寒さにも強いそうです。白い花が咲くそうで楽しみです

こちらはそのときに食べたケバブサンドです。



中辛にしたけど結構辛かったです。お店のケバブ初めて食べました。美味しかったけどクックパッドで調べたレシピで自分で作ったのと味がほぼ同じで、クックパッドの再現レシピに驚きました。

露店がいっぱいで、お昼を食べてから行ったのについ色々食べたくなってしまいますね、唐揚げも食べちゃいました



帰り道の風景、空がキレイでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事