bokupen’s diary

鎌倉パスタのレモンクリームパスタです。

鎌倉パスタの蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタです



普通のクリームパスタよりさっぱりしていて大好きなんですよね。鎌倉パスタに行くといつもこれを頼みます

プチコースを選んでみました。前菜です。キッシュ美味しかったです。



パンはもちろん食べ放題ですね。結構頻繁に焼きたてパンをかごに入れて回ってきてくれました。小さいけど色々な種類があるので、全部食べてみたくて(無理でした)食べすぎました



あと飲み物とデザートです。ティラミスでした、小さいかと思ったけどちょうどよかったです、パン食べすぎたし。。



レモンクリームパスタまた食べたいです。本当に大好きで。プチコースも初めて食べたけどよかったです

結構前に東京ばな奈食べました



なかなか食べる機会がなかったのですが一度食べてみたかったんですよね。圏央道の菖蒲PAに売られていたので買いました。すごく美味しいですね。バナナの味が優しい感じで大好きです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
美味しいですよ♪
はなゆいさん、こんばんは!

やっぱり東京の方々は買わないですよね、なぜバナナなのかも分かりませんが、ハート模様などのカワイイものもあるようです。

上品な甘さで美味しくて、貰ったら嬉しいのですが、名前のせいか買ってきてくれた方はいないですね。

鎌倉パスタ美味しいのですが、パン食べ放題がコワイです、食べ放題にしなければいいのですが誘惑が
hはなゆい
東京ばな奈
ぼくペン君、今晩は。
東京ばな奈・・・名前は知っていますが食べたこともそのいわれも知りません。2月7日に東京駅へ行くので買ってみましょう・・・。
鎌倉パスタも食べたこと無いんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事