bokupen’s diary

あしかがフラワーパーク行きました。

栃木県足利市にある、藤が有名な、あしかがフラワーパークに行きました

「フラワーファンタジー2012-13」っていうイルミネーションが行われています

Pc271940

Pc271941

Pc271942_2

デジカメですが、まあまあキレイに撮れたかな?

Pc271949

Pc271947

Pc271943

今月いっぱいはクリスマスのイルミネーションで、元旦からは光と冬ボタンの競演というテーマに変わるようです

園内はとても賑やかで混んでいました。とっても寒かったけど、暖かい食べ物や飲み物、暖をとれるスペースなどがありました

美味しそうな食べ物がいっぱい売られていて、そちらのほうに目がいってしまったような。。

Pc271966

キレイなお花やお土産もいっぱい売られていました。とても楽しかったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、こんばんは!
はなゆいさん、こんばんは!

イルミネーションはキレイでしたが寒かったです。美味しそうなものがいっぱいで、あれもこれも食べてみたいと思ってしまいました。グラタンの鯛焼きが美味しかったです[E:delicious]

今年はどうもありがとうございました。よいお年をお迎えください[E:happy01]

はなゆい
ぼくぺん君、こんばんは。素敵なイルミネーション...
ぼくぺん君、こんばんは。素敵なイルミネーションですね。美味しい物も食べてきたようで温まりましたね。クリスマスも母ちゃんの手作りケーキで素敵です。年末年始ぼくぺん君も忙しいでしょうけれど風邪などひかないように美味しいおせちを作るの手伝ってあげて下さい。ではよいお年を迎えて下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事