bokupen’s diary

アリオ鷲宮行きました。

11月22日にオープンしたばかりのアリオ鷲宮に行きました

オープンしたばかりだからなのか平日でも結構混んでいました

お昼は“きびや”という和食処で食べました

Pb281835

小町懐石です。こんなに色々ついていて1029円でした、安くて美味しかったそうです

Pb281836

おやつにミスドも食べていました

久しぶりだったので美味しかったです。どのドーナツにするか悩んでしまいますよね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、こんばんは!
はなゆいさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。ドーナツ美味しかったです。

今日は天気がよかったですが、なかなか洗濯物が乾かない日が続き、かーちゃんはうんざりしていました[E:coldsweats01]

本当に寒くなりましたね、はなゆいさんもご自愛ください。



はなゆい
ぼくぺん君、こんばんは。
ぼくぺん君、こんばんは。
前にも書きましたが、ぼくぺん君はいろいろ行けていいですね。ドーナツも美味しそうで満足そうですよ。大分冷えてきていますのでぼくぺん君も風邪に注意してね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事