bokupen’s diary

3COINSのエプロンとあったかスリッパです。

エプロンが欲しくて3COINSに行ったようなのですが、3種類しかありませんでした

3COINSの短い丈のエプロンが好きみたいですね。いつも選ぶのとちょっと違う感じのこちらのものを買っていました

P1242009

つけるとスッキリした感じでカワイイです

あとは半額になっていた、あったかスリッパ、安い

P1242008

保温材を入れるポケットがついています。でも入れなくても十分あったかいです

ちょっとさみしいのでワンポイントでもつけようかなって言ってます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、こんばんは!
はなゆいさん、こんばんは!

3コインズはぼくぺんちの方ではあまりないのですが、東京にはたくさんありますよ。東京には他にもかーちゃんの行きたい店があって、はなゆいさんがうらやましいそうです[E:coldsweats01]

雪はうっすら積もった程度だったのでよかったです。

ありがとうございます、伝えておきます(^u^)/
はなゆい
ぼくぺん君、こんにちは。
ぼくぺん君、こんにちは。
3コインズ?と言うのは初めて聞きました、300円ショップのようですね。三種類しかなかったようですが、かーちゃんの感じが出ているかな?そちらは今日、雪が積もったのでは?インフルエンザに注意して、今週も頑張ってね。
ぼくぺん
満月さん、こんにちは!
満月さん、こんにちは!

エプロンは315円です[E:notes]

先日放送された映画、書道ガールズを観ていたら、鳴海璃子さんが全く同じものをつけていました。

雪はね大変ですね、お疲れ様です。
満月
こんばんは。お疲れ様です。
http://full25moon.no-blog.jp/
こんばんは。お疲れ様です。

エプロンとても可愛いですね[E:happy02]
おいくらだったのでしょう?

私は今日雪はねでクタクタでした[E:crying]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通販・買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事