bokupen’s diary

Blendyのクリーミーカフェオレバーです。

ブレンディスティックのカフェオレが好きなので、このアイスはすごく美味しいです

P6012248

中はちょっと氷っぽいんですがクリーミーで、外側をカフェオレ味のチョコでコーティングしてあります

外側がパリパリして美味しいし、甘さもちょうどいいです。アイスは近くのセブンイレブンでよく買うのですが、コンビニはすぐ商品がかわってしまうので、長く売っていればいいなあ

梅雨に入ったのに今週は天気がいいみたいですね

でもあまり蒸し蒸ししていないので、過ごしやすくていいです

P6032289


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、こんにちは!
はなゆいさん、こんにちは!

本当に梅雨入りしていないようなお天気ですね。明日は雨の予報ですが、その後はまたいいお天気だそうです。

梅雨空になるのはもう少し先だと、今日の天気予報で見ました。お出かけにはちょうどよいですよね[E:notes]
はなゆい
ぼくぺん君、こんにちは。昨日私もアイスを久しぶ...
ぼくぺん君、こんにちは。昨日私もアイスを久しぶりに食べました。朝は気持ちよく、午後も暑いほどでなく梅雨入りしたとは思えない天気が続きますね。紫陽花にはちょっと可哀そうですが・・・まるで行楽の季節といった感じです。家の前の公園も、びょう柳が満開です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事