僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

DangerなLady

2016-11-19 09:49:15 | テレビ
新しい職場も1ヶ月が経ち〜

相変わらず楽しいです




前職では禁止やったネイルを久々に

初給料で行くはずやったけど、
我慢できなくてもう行った。




今流行りのミラーネイルっていうねんてー
鏡のようにキラキラしてまっせ

左右で色の配置が違う所が気に入っておる。

やっぱテンション上がるぜー
自分の爪が目に入る度に楽しくなっちゃうもんね


ごきげんだ ぜー
(DA PUMP)



前々々職で一緒だった子が今自分でネイルのお店を出してて、
ちょっと遠いけど三宮まで〜。

まあ普段宝塚まで行くからそない遠くは感じない


次は就活で黒くしてた髪染めたろ。
ニヤッ

今の職場はかなりゆるくて嬉しいな〜
GパンだってOKなのよ

まあ、太ってしまって持ってるGパン全部入らんけどな!




私はもともと髪が丈夫で、しばらくパーマもあててないから
今、髪がかなりいい状態である。


職場で、
髪に天使の輪がある人は神のご加護があるんやでー
っていつも言われる…


っていうか、
髪が傷んでると神のご加護はないの?

神ぃぃ〜!


髪がきれいって事は栄養も足りてて健康の証…
らしいけど、果たしてそうだろうか!?
疑問だわ。

病弱やけど髪は丈夫、って人もいるんでない?




そういえば、



三宮まで行った時に、
せっかくやから何か買って帰りたいなー
と思って…

行列のできてた餃子屋さんで生餃子をテイクアウト

赤萬、美味しかったー!




職場近くの喫茶店〜



壁一面に有田焼のカップソーサー

出してくれる食器も素敵やし、
テーブル毎に色合いも揃えてある。

なんか店内の空気もゆーっくりしてて、
いい感じやー

気に入ったからまた行こう




いつも行ってる居酒屋〜



鰤しゃぶセット、お値段千円

鰤うまぁー

最高か!もっと食べたい〜




ボジョレー解禁は我が家は華麗にスル〜



試しに買ってみたリンゴのお酒、シードルを飲む

ジュースみたいやのにアルコールはしっかりで
さわやかでいいぞー

モモステーキとスモークサーモンでパーティだ





こないだHITだった料理は、
白菜と豚肉のトマト煮込みー
粉チーズはたっぷりね。

このお汁が美味すぎて…!
ついついご飯ブチ込み、腹いっぱい食べてしまった。
ブヒッ





ドラマ逃げ恥、
おもろいなー

毎週ニヤニヤしながら観ておる。


友人が、
風見さん役の人をずっと竹野内豊やと思って観てた!!
って言うから爆笑した…

言われてみれば確かに似てるけど、
見間違えるか!?!?




それ以来竹野内豊のニセモノにしか見えんくなって、
風見さんが出る度に笑ってしまう〜



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘ってナンボ | トップ | 暦の上ではディセンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事